Posted by yun
 
[スポンサー広告
バイトの帰り道
今日は図書館バイト。2日間引き込もってたから、終始声が出づらかった。
ずっと一人で引き込もってたら喉が退化しちゃうんだね…

そんなしょっぱい思いを胸に帰宅途中、なんか警察いっぱいいると思ったらこんな集団が。
20080725013443.jpg

ぎおん祭のなにかかな?

とりあえず、私の携帯はカメラ機能も残念だ(笑)
最初から肖像権とか個人不特定の配慮とかも不要なぼやけぶり☆


明日は地元に帰ります。
明後日は広島でライブ。
明々後日は採用試験。
2日とんで面接。その日の晩は地元の友達に会う。
次の日朝すぐに京都に戻って卒論の実践調査。

てな具合であっという間に7月という時をかける予定です!二コッ!
実家戻るしPCはしばらくは自重しまーす★ではでは。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/512-a2456cb6
trackback
