Posted by yun
 
[スポンサー広告
バイトと水滴
卒業旅行のための目標資金もうとっくに貯まってるのに
バイトが週5,6な件。あれ・・・夏休み・・・?

最近は床シーズンだから~とか社員の夏休みだから~とかでどっちも忙しい。
シーズン前までは両立できてたのに、何か最近ダメだ。
前日深夜まで居酒屋、次の日朝から図書館~とシフトしくった日が2度ほどあって
図書館寝坊で遅刻しちゃうし・・・はぁぁぁ

でも、居酒屋のバイトは
楽しいし学ぶことが多いってのはもちろんだけど
去年に全店合同忘年会で会った人とのつながりを絶ちたくなくて、どうしてもまだ辞められない。

図書館のバイトも
本や絵本で雑学に自然と詳しくなれるし、最近は常連父子が私の癒しだし、
子ども関連の資料や情報が自然と入ってくるのがありがたいから辞められない。

・・・と どうしても自分は続けたいと思ってたって、
後期もっと忙しくなることは目に見えてるんだよね・・・・
両立どころか、きっとバイトなんてしてられない。

図書館には今日自分の後に来る子が見つかれば10月以降辞めたい意向を伝えたし
居酒屋も早ければ年内までにして、もっと迷惑かける前にケジメつけねば。

てかこんなときに昨日辺りから水道トラブル発生してて、切実に困ってる。
えぇい水滴とまれーーーーーーーー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/517-351751d2
trackback
