スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
花屋バイトと水道修理
元気!元気!!!よし!!!!!!

↓14日日記書き直し版
14日、花屋の短期バイト終了。
一番の目的だった娘さんのタイカレー食べれなかった(・`ε・´●)
でも人生相談とかのってもらえてよかった。
たくさん転んで人は起き上がれる!

相変わらず一時間半ごとにお茶休憩があるし
すいているときには和気あいあいとお喋り出来るし、相変わらずの天国のような仕事環境。

今回は3日間計11時間働いただけなのに一万円以上もえらた。
確か去年始めたときは時給850円できいてたはずなのに時給アップしすぎだ!!!!

バイトを大事にしてくれるし、(花屋なのに)まかないは美味いし、一分たりとも延長無しの定時に帰れるし、
やっぱり色々してきた中でも最強バイトなんだなぁ、うん。線香臭くなることさえ我慢すれば。笑


で、バイトは昼までなので、午後から水道管修理の人に来てもらった。

修理のとき、気が散ると思って向こう行って茶飲んでたんだけど
ふとみたら修理のお兄さんありえないほど汗だくなってたので
思わず扇風機かけたげた(笑)
知らないお兄さんを家に上げるのは初めてなので妙に落ち着かなかったけど
その辺りからちょっと場が和んだので良かった。笑

どうでもいいけどこの人、色んな女の子の部屋見てまわってるんだよな・・・
きっと場合によってはおいしい職業なんだろな、て思った。笑

・・・・・どーでもいい上に失礼でしたスマセン。笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/519-390cecf4
trackback
