Posted by yun
 
[スポンサー広告
女の感です
20080819214132


お気に入りのカフェでサークルの後輩とおしゃべり。
後輩は相変わらず純粋だった。
一度は諦めた恋をまた頑張ってみると言った彼女はすごく素敵だと思った。
恋する女は強い。


ところでつい先日バイトの社員さんが、
「最近、気になる子の態度が変わった(そっけない⇒積極的に話す)んだけど、
 ・・・・・女の子は恋をすると態度とかどう変わるもんなん?」

と、実に直球にバイト仲間に恋愛相談してきたんだけど。

・・・とりあえず見た感じで分かるのは化粧かな・・て思いません??笑
化粧は(多かれ少なかれ)自分を良く見せようとしてする行為だし
恋する女が綺麗なのは、もしかすると・・・・笑


しかし結局は目に見てわかるものよりも「感」のが頼りになる・・気がする。
誰が誰を好きかとか、今恋してるな~って何となくわかる    ・・・気がする。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/522-921cc990
trackback
