スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
アルバム更新
nekocafe.jpg kobe3.jpg setstock3.jpg

今日NATURAフィルムをやっとこさ現像出したのでアルバム更新した。
主に7月辺りに撮った写真ね。
http://f.hatena.ne.jp/yu-22/NATURA-S/

アップした写真は敢えてみんな取り込んだままで
全く写真の加工はしてない。
加工無しでこの色・・・・NATURA恐るべし。

しかし今回はコントラストが強すぎたわ。
未だに距離感がつかめないし難しいな・・・
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[美術・写真
comment
めっちゃ綺麗!!!めっちゃ雰囲気いい!!!!すごいな!!
写真ってその人が見てる世界が見れて面白いね
2008/08/21 00:53 | | edit posted by nana
めちゃんこ綺麗!!! 良いなー
私も早く3本目のフィルム現像したいi-176
2008/08/21 00:56 | | edit posted by raza
>nanaちゃん
わはーいありがとう!
撮影者の意図してないところで
勝手にNATURAは雰囲気作ってくれるので素敵です。笑
撮った本人すらどんな仕上がりなるのか予測できんけど!
確かに写真はその人の感性(ピンと来るポイント)を写すんだろな。面白い^^

>raza
ありがとーーーー^^^^^^
今写真に関してはラザのが断然勢いがあるよね笑
私一本のフィルムを使い切るのでさえ
ノロノロだもの・・・笑
NATURAの良さを少しでも分かってもらえたならコレ幸いv
そしてあわよくば仲間を増やしたい。笑
2008/08/21 02:13 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/524-8a5dcbe4
trackback
