Posted by yun
 
[スポンサー広告
スキューーバ
20080821214700

勢いでひとりで申し込んだ。
ウジウジしてる自分卒業!やりたいな~じゃなくてやる!!!

【世界観変わるよ】
そんなバイトの店長始め知り合いの言葉を信じて、
自分の知らない世界を見てみたい。
知らなかった感動に出会いたい。


8/28に学科とプール講習、9/14、15に海洋講習!!
新しいことを一人で始めるのって不安だけど…ワクワクするね。
来週までにみっちり自宅学習~♪
4回生、やること山積みな時期にやること増やしてどうするて突っ込み不可で★

何かと楽しみなイベントは9月に集中してるし
8月はバイトと卒論で終わりそうだなぁ・・・
いやいやこれも後の楽しみのために必要なことだ(と言い聞かせる)

あ、書き忘れてた。「365日たまごかけごはんの本」買った(笑)これも勢いで(笑)
Posted by yun
comment:4   trackback:0
[スキューバ
comment
ぎゃーー!すげぇ!!私もいつかきっと!!
2008/08/22 00:33 | | edit posted by nana
私もやろうと誓ったとこ((笑
冬にグアムとかの南の島で免許取る!!
絶対取る!!!!
2008/08/22 02:08 | | edit posted by raza
>nanaちゃん
うん、自分でも今回は思い切ったなって思ってます。笑
体験ダイビングもせず、Cカード取得目指すという・・でもどうせなら中途半端なことしたくないんだよね。
一度取れば永久ライセンスだし!!

誰かと一緒にもぐれたらきっと楽しいんだろなぁ~
様子レポるし、やりたくなったらnanaちゃんも是非是非♪
2008/08/22 02:14 | | edit posted by yun
おお入れ違い^^;

>ラザ
MAJIDE!!!!!!!!!!!!!!!
ショップで取れば取得後もツアーとかに参加できて続けやすい・・・てことで私はショップで取る事にしたよ。私どんだけ本気。笑

南の島とかグアムとか海綺麗だろうなぁ~いいな~vv
私、友達同士でも潜れるっていうオープンウォーターダイバーコースのCカード取得する予定なんだ♪
一緒に潜れる・・・かも?
わーなんかワクワクしてきた!^^^^
2008/08/22 02:32 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/525-bf303ee2
trackback
