Posted by yun
 
[スポンサー広告
デスノート
金ロー途中からデスノやってたので見た。
「DEATH NOTEリライト2 Lを継ぐ者」
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20080822/index.html
最終話直前を立ち読みしたっきりで、続き気になってたのよね。
まさか完結をアニメで見れるとは・・!

感想(ネタバレ)
怖かった・・・刺激強かった;
ライト、てっきり最後打たれて死んだのかと思ってた(笑)
最後は苦痛に満ちた表情じゃなかったのがせめてもの救いかな・・・・。


削除削除削除ーーー!!!!のミカミも神★月も、
リアルにこういう人がいそうだから怖いのかもしれない。
どうしようもない人間を削除して世を浄化する・・・新世界の神になる・・・
改めてとんでもない漫画だけど、今度は全部通して読みたい。
痛気持ちいじゃないけど、そういう気持ちにさせるんだから良い漫画なんだろう。

蛇足。
ニコニコで仕事の早い人を『ジェバンニ』ていうのは
デスノが元ネタだと知れてちょっと嬉しかった。笑


スキューバの学科の勉強やっとこ1/4終了・・・
半日かけたが結構ボリュームあって終わらん・・。
明日は家族で有馬温泉&BBQ、
明後日はゼミで旅行へいってきま!雨やんでくれ!!!!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[映画・テレビ・メディア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/526-cabe6960
trackback
