Posted by yun
 
[スポンサー広告
週末のできごと
23日有馬温泉。
おばあちゃんの古希を一族4世帯で祝い、
BBQ食べて、温泉入って、アロマエステして、素敵なロッジに泊まった。

腕や顔や首のブツブツ…実はまだ治ってなくて。腕が特に悪化してたんだよね。
看護師な母とレスキュー隊員な叔父に見てもらったら皮かぶれだと言われた。
腕時計したまま水仕事したり、汗とか吸ってたから
それらが溜りたまって危険物質なった…らしいよ多分。
持つべきものはその手に詳しい身内m(_ _)m




24日朝7時前…私だけ京都へ帰る。
しいたけ買って水着持って今度はゼミ日帰り旅行へ。

(また)BBQ食べて、湖で泳いで、夜なって真っ暗なってもBBQし続けた。
みんな最後は捨てるのもったいないという一心(笑)
結構生のモノ食べてしまった気がするのでお腹壊さないか地味に心配だ。爆

片付け終え、みんなで星空を見上げた。
久しぶりにあんなに綺麗なの見た。
高速から見た大津の夜景も綺麗だったし、滋賀いい…。


帰って爆睡して中途半端な時間に目が覚めたら「20世紀少年」の特集してた。
とても面白そう('v'*)8/30公開か☆
あと「パコと魔法の絵本」も気になるなー(´-`)
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/527-6aace17b
trackback
