Posted by yun
 
[スポンサー広告
辞めます。と言ったら
http://f.hatena.ne.jp/yu-22/
写真更新。
ゼミ旅行&有馬温泉時の、NIKON-EMで撮ったやつです。
ポートレイト以外で載せられそうものあまりなかったなぁ^^;

-------------------------
本日雨にてバイトは急遽お休み。
雨降ったら人がいらなくなるバイトなので(笑)

居酒屋バイトもいよいよあと3回。
遂に辞めることをミクシィに告白したら、
バイト友達から即行電話きてなんか泣きそうになった。

始めたときはみんなに「えっ意外!」と言われるほど居酒屋は性に合ってなくて、
キレ系の社員さんがいてガンガン怒られてたし
バイトの子はみんな体育会系だったし
仕事は出来ない子だった。

結構辛かったけど、それでも半ば意地でここまで続けてたら・・・
今年に入ってからは割と楽しくなってきちゃって

苦手な社員は去年独立していなくなったし
お客さんに笑顔誉められることが増えて俄然ヤル気も出てたし
何よりバイトで友達が出来たから。

やっぱり長く続けていれば良い事ってあるんだなぁ。
石の上にも三年とはよく言ったもんだ。3年も続いてないけど。笑

残り3回も笑顔でおっちゃん酔わせまーす♪笑
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[バイト・ボランティア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/530-35374569
trackback
