Posted by yun
 
[スポンサー広告
一晩で・・やれたら良いのに。

もうすぐ出来上がる♪
刺繍糸の扱い方がわからなくて、しょっぱなは苦労したけど
ここ一週間集中的に夜にチクチクやってて完成しつつある。
裁縫でジェバンニになりたい。


冷蔵庫壊れた気がしたのは多分気のせいぽい。
一昨日某大学で食べたサーモンのホイル焼きがあまりに美味しかったので
バイト帰りにちょっと魚でも買って料理がんばってみようかな~て思ったら。

財布を忘れてて。

取りに行く気力無かったので
仕方なく残り物総動員で作ったドライカレーぽいものだったけど
美味しくできて満足まんぞく。
ケチャップとオイスターソースとカレー粉で作るのが実家流です★

実は明日は幼稚園バイトの初出勤。がんがりまーす♪
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[大学
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/533-f5c6e9ed
trackback
