スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
いつか、使う。
今祖母が入院しているので
母がこっち来てて、
昨日今日はわたしん家中の掃除をしてくれました。

住み始めてから数回しか捨てたことの無かった牛乳パックを
全て捨てられました。
(多分)絶対後で教材として使うことになるのにな(・3・)
・・・まあ、こうやってモノは溜まるんですよね。笑
わかってるんだけど溜まっていく物ってある・・よね?

今日は私が図書館のバイトしてる間に、
洗濯物から買出しから夕ご飯まで作ってくれていて、
帰って部屋からカレーのにおいがしたときは泣きそうでした・・・
一番就活の悩みとかも聞いてもらってるし、
母は私にとってよき理解者の一人であります。

てか、「受かったらどうしよう」て悩んでいる就活生も珍しいよね・・・・
早くいいところに落ち着きたいです;;

最近、金曜日の「流星の絆」、
土曜日の「ブラッディ・マンデイ」を見るのが楽しみです。
昨日のブラッディマンディは「これ、なんてデスノ?」て感じでした(笑)
面白いからみんな見るんだ・・・・!!!!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/540-571391ec
trackback
