スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
今日もおかん
ユンはひじき煮を作るスキルを手に入れた!!ちゃっちゃらー


てことでまたお母さんが
前回来て「これはイカンやろ!」て思った
シーツやらフライパンやら、色んな物資を持ってやってきました。
お母様のお陰で最近我が家はとってもきれいです。
今なら誰でもおいでって感じです(笑)


今日、実は初★就職試験でした。
高望みしたところだったので、多分撃沈です。
でも、いい経験になったよ・・・・
履歴書は大学のものを使わないとダメなんですね・・・
書類は封筒に入れないとダメなんですね・・・・

色々と常識が無さが明らかになりました・・。次からが本番です(爆)
明日結果くるんかぁ。
てか明日は卒論の二章提出だ。いっそがし!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[携帯からの送信
comment
ユンちゃんも就活かぁ~~!
頑張れば何とかなるさ!頑張り屋さんはむくわれる!がんばれ!
2008/10/30 00:10 | | edit posted by 黒助
えと、就活生開始早々なのですが・・・
就活終わりました★

働くの嫌やーーって思ってたけど
今、すっごく楽しみでワクワクしてます!
働き出して分かる現実もあるんだろうけど
頑張れそうです^^

頑張ることが取りえなので(笑)
頑張り屋は報われるの言葉は素直にすごく嬉しいですぁ。
ありがとうございます!!!!(*`・ω・)ゞ敬礼ッ
2008/10/31 12:30 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/541-c67efd97
trackback
