スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
就任
アメリカではオバマさんが大統領就任したようですね。

私もたぶん5代目?の携帯くんを就任させました。
今日突然携帯の画面がグラグラ揺れだしたので・・・
30ヶ月目にしてようやくバトンタッチ。

さよならW42K。今までで一番長く使ってたけどようやった。
昨日2回ほど地面に落としたのがとどめかな・・・・
(←いや、まだ死んでない!と携帯は言っている)


で、こんにちはW62SH
機能と言い見た目といい、一目ぼれしてて
次買うなら絶対これって決めてたやつです。

紺かゴールドかで迷ってたんだけど
珍しいのはゴールドですよーてことでゴールドにしました。笑

デコメだの、メニュー替えだの、ニュース速報だの、どれも目新しい機能ばかりだし
しばらく意味も無く携帯いじってそうです(笑)

てかネット速度早すぎて・・・・
今まで余裕で出来ていたはずの携帯ゲームが出来なくなってしまったのがショック・・・!!!!!!
せっかくミクシーで全国総合500番以内に入ってたのに!!!!!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/543-1385d428
trackback
