Posted by yun
 
[スポンサー広告
生姜焼き
寒くなるとグラコロ♪
チーズグラコロ美味しい

寒くなってくると鍋パの季節でもあり。。お誘いメールが来た。
ミイラ取りがミイラみたいな・・・なんかそういう状態でして
メールの返信に頭使ってるうちに・・・・・・晩ご飯を食べ損ないました 爆

今日のメニューは生姜焼きのはずだったのよ・・・
実家で作ったしょうが焼きがあまりに絶品だったから
昨日同じの作ったら、安いアメリカ産豚買ったばかりに酷くまずくて
一昨日なんとなく作った薄切り国産肉で作ったしょうが焼きのがよっぽど美味しく出来ちゃってさ・・・

アメリカ産の豚なんてもう絶対買うもんか!!!!と心に誓い、
今晩は昨日余ったタレと一昨日の国産豚肉でリベンジしようと思ってたのよ・・・

・・・・3日連続しょうが焼きにしてもいいほどに、本当に美味しかったの信じて(笑)

因みにレシピは↓
ごはんが進む!甘辛味の豚肉の生姜焼き


明日は生姜焼き食べます。
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/544-61ac4813
trackback
