Posted by yun
 
[スポンサー広告
残念です。
近況。
遊びの予定がたくさん!わーい♪・・・なのに風邪気味です。
ピコミクで「危険な上司」の次は「ピコミクスイーパ」にハマって
またもやデイリーで34位。
完全にゲーマー

前回言ってたしょうが焼きはまあまあ美味しかったです。
実家で食べた豚はこれの倍の値段してたからね・・
(教訓)やっぱり肉は金に正直。
P1040044.jpg

初鍋(コラーゲン鍋)しました。
鍋の後はプレステの人生ゲームで盛り上がり・・
結構恋愛マス止まったのに結婚できなかったです。
因みに今まで出来たためしがないです。
(教訓)プロポーズのタイミングを今度はもっと早くにしてみる
P1040041.jpg

生キャラメルを食べた感動が忘れられなくて
手作りしてみたら、普通のバターキャラメルが出来ました。
これはこれで美味しいけど・・。
(教訓)花●牧場に敵うわけが無い
P1040045.jpg


なんか最近自分の作る食べ物が残念なことが多い。笑
あーそろそろ4月から住む部屋探ししないと!!
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[料理・食べ物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/545-9cdc76d6
trackback
