Posted by yun
 
[スポンサー広告
神戸異人館
今日は地元の友達と異人館行きました。

異人館以上に道中に寄った
マトリョーシカ尽くしのお店にテンションだだ上がり
P1040067.jpg

スパイス入れの三人娘と
可愛いボウヤのストラップと
可愛いみどり頭巾のお嬢さんのボールペン

買いました(後ろ二つは友達からプレゼント

まさかこんなお店が神戸にあると思わなかったなぁ。
同じ地方で作られたマトは同じような顔してるんだって。
手作りだからどの子も微妙に表情とか違うのも素敵

いりえのほとり」さん、ありがとうございました。また絶対きます・・・!!!


その近くで食べた昼ご飯もすごく満足まんぞくだったし
店員さんが黒さんに似てました(笑)
P1040047.jpg

異人館2度目なんだけど寄り道も含めてとーっても満喫できました♪
新しい新居もすぐに見つかったし、契約もしてきたし、
来年に向けて順調順調ッ!
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[お店
comment
いや~美味しそうに焼き饅頭定食を食べてくれてて嬉しかったです♪^^
2008/11/16 23:26 | | edit posted by 黒助
いや~~~~ほんっと美味しかったですよ!
焼き饅頭とご飯って意外と合うんだって感動しまし・・・・てちがーーーうっ!i-203

秋のものがイッパイ入ってたグラタンの中に
柿が入ってたんですけど
それが一番意外な美味しさで感動しましたv
西の黒さんやりよるよ。笑
2008/11/17 00:15 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/546-268c9d94
trackback
