スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
引越し
明日は引越しです。同じ地区内だけど就職先に近いところへ。

ちゃんと業者を頼んでするのは初めてで
卒論提出の片手間に色々手続きするのはほんっっとに大変でした。
あ、卒論も無事出せましたヨ。
12月前半の睡眠とか食事とかのリズム大崩壊でしたが。笑

明日の引越し後は学科で仲良しな友達とクリスマスパーチーだー★☆
新しいお家もパーチーも楽しみだなぁ

そして
26日は絵本絵画展&図書館バイト納め&家族ですき焼き
27日は引越し作業&年賀状のための家族写真撮影(遅っ)
28日は引越し作業&家族サービス、夜は友達と遊ぶ(笑)
29日はカウントダウンライブ
30日は高校同窓会
31日は除夜の鐘つきに京都。
1日は父方の実家へ新年の挨拶・・・

ああ・・・予定ぎっしりですシアワセです。(´-`)・・・やっぱMなのかな笑
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/553-d7517171
trackback
