スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
あけおめ
今年もよろしくです。
引っ越しも家賃や光熱費の引き落とし手続きも終え、だいぶ落ち着いたけど風邪引きました。馬鹿(T_T)

年明けてもう一週間!?てよく周りでも聞くけど…私は年明けてから…長かったです。一ヶ月くらい経った気分。


昨日眠れなくて久しぶりに深夜番組見てたらPerfumeやっててテンション上がりました。
気~に~な~る~子~ちゃーん♪てやつ(笑)

ジャンバーとジャンパー
どっちが正しいか!

…後者でした(゜∇゜)☆
元々『ぱー』て言ってたのが発音しにくかったので『ばー』て訛ったのがそのまま定着したとか。

あとモテ期の話がおもろかったなー。
みんな中学生んときにきてて…千原Jr.だけドンマイで(笑)

3回くるって言うよね。私は取りあえず中学生ではないなぁ…
一回目は幼稚園ときで…
二回目は…今…かな…なんかこう…もう…時期分散してくれたら対応のしようもあるのですがね…はぁぁ。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[携帯からの送信
comment
いいなぁ、気になる子ちゃん、ここら辺じゃやってないんだよ~。
最後のモテ期今の話、詳細キボンヌ(゜∀゜)
2009/01/07 00:32 | | edit posted by ラザ
やってないとこもあるんや( ̄○ ̄;)
私は知らなかったから深夜に番組持ってるまで登りつめてたことに驚いたし軽く感激したよ…(笑)

モテ期な…まさか私がて感じな事態が次々に起こるし、私もやってもたけど、昨日落ち着きました。いや…今日にでももっと落ち着く予定(笑)展開はぇぇーす(笑)

詳細は文字にしたくないです(笑)会ったときにね♪
2009/01/11 12:33 | | edit posted by ユン
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/554-f295ba6a
trackback
