スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
東京
ナナキリラザツキのいつもの面子でデザフェス行ってきた^^


小物とか小物とかポストカードとか小物とか・・・
迷ったパンのストラップもやっぱり買えば良かったな~
あーお金使った。貯金思い立ったばっかりなのにね。はっはっは


しっかし夜の定番、「思い出し絵」。

いつも私の絵は「思い出せない絵」で、コテンパンに言われる度に言い返してたら
「負けず嫌いだよね」って言われて・・また怒った自分が器が小さいと、後で自己嫌悪した。
もうなんも言わないよ・・・正論だもの・・・


思えば私、昔から「瞬間記憶」とか「見て記憶する」のが本当に苦手で
脳トレでそうゆうのやってもさっぱりなんだ。
ずっと見てて慣れ親しんだものでもね・・。

仕事柄、「動物」はよく描くけど、
ふわっとしか覚えてないやつだと
何かモチーフなり見てからじゃないと不安な出来やし。笑

今年に入ってからだと・・・「牛」が思い出しながら描くとなんか変だったなぁ

これでも、幼稚園の先生(`・ω・´)


仕事・・ね。

なんか・・・
そつなくこなしてたどころか評価してもらって頼りにもしてもらってたのに、
ここんとこ仕事のことで、色々ヘマが続いてしまってるのね。
園のお金とか信用とかが関わるので・・・へこむ。


どうして人並みに・・普通にやってけないんだろうなぁ。

普通でいいのになぁ。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:5   trackback:0
[日記
comment
ユンちゃん!どーしたのいきなりネガティブ?!

普通に生きていくのが一番難しいよー。私が言ってる場合じゃ無いんだけど…最近よく言われるんだけど…「新人なんだから当たり前」次同じ失敗しなきゃ良いんだよ。うん。周りはきっとそうやって思ってくれてると思うな。頑張ってる人の事は誰も見捨てないよ。
なんか人って波あるし…今はやらかしちゃう波が来てるだけだよ。また上手く行く波がやって来るよ。

頑張ろ!私も頑張って生きる!
今回は色々ありがとう♪ 本当に皆に話聞いてもらえて良かった!嬉しかった!
2009/10/26 13:59 | | edit posted by raza
帰ってきたらこんなでした★
うーんでもとりあえず吹っ切れました。

やらかしちゃう波←まさに!!!
早くそのビックウェーブが去ればいいのに。
うん頑張る。一生懸命さだけは忘れない。

私もラザの話たくさん聞けてよかったよ!話してくれたことが何よりホッとした^^*
また遊ぼうね♪♪

2009/10/27 07:04 | | edit posted by yun
ぬあああ元気出せ!!!
失敗続く時あるよ!!
でも、そればっかしじゃないよ!ユンちゃんがんばってるもの!!
ビックウェーブが早く去ることを祈ってます。

またあそぼーね!
2009/10/27 20:18 | | edit posted by 月
ユンは次回までに得意な絵探しておこうね(笑
私もか

失敗ってどうしても続くよね
もうマジ自分ってなんてだめなんだろうって凹むけど、こればっかりは本当に頑張るしかない
反省するという事が一番大事なんよ!
失敗のない人生なんてない!挽回できる程度の失敗でまだ良かったじゃない!!!
と思わないとやってられん!
2009/10/29 00:49 | | edit posted by nana
>つき
ありがとーー!!!!
ビックウェーブって自分も引き寄せる要因持ってるのかもね。
負のループというか。。。
うん!またあーそーぼ^^♪


>nanaちゃん
挽回できる程度の失敗でよかった。
確かに・・・!前向きにいかんとね~

あれからみんなの得意な絵が次々と某ミクシに投稿されてておもろいなぁ。笑
自分のやつは似て無さ過ぎて面白い絵とは違って・・・真面目に似てないからたちが悪いわ(笑
2009/11/01 09:30 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/566-1786407b
trackback
