スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
大阪おっふ
大阪おふ楽しかったーーー^^
ついつい知り合いの方と喋ってしまう保守的な私が
初めましてなカソさんやお久しぶりなクラさんとも席が近くてたくさんお話できた^^*
それだけでも大満足!!!笑


絵はクラさんのとポカさんのを頂きました!
さらっと描いても線で魅せることの出来る人ってほんま尊敬するよ・・・
みんな上手だったな~~~~むーん
また大阪集まりたいね♪ななちゃんありがと!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:3   trackback:0
[携帯からの送信
comment
楽しかったね!!!!!!!!!!!!
今度は関西人がドッキリしかける方になろうね!!!!!!!!!!!
クラさん家めっちゃ近いよ
2010/06/27 15:39 | | edit posted by nana
ユンちゃんの絵をゲットしました!!いえい!
やっぱりはじめましての人との交流って大事だよね!次こそ頑張るぞ!(笑)
また遊んでくださーい!
2010/06/29 00:13 | | edit posted by 黒助
>nanaちゃん
楽しかったよ!幹事お疲れ様!
同じ手口では黒さんを出し抜くのは難しそうだよね・・・・
また作戦考えよう(笑)
クラさんち近いんだ!なかなか機会がないと近くて遠いもんだからな~。またお会いしたい!です!(と届かないメッセージ)

ところでnanaちゃんへの誕プレもって行き忘れました↓↓
次会うのはボカロカラオケ・・?笑


>黒さん
土曜日はビックリありがとうございまーす!^^
絵ゲット申し訳ない!いぇいと言って貰ってありがとうございます!笑

黒さん側のテーブルは久しぶりな人多かったので、
キリちゃんと一緒にずっと目が合うか向こうをじーーーっと見つめてたけど、目が合ったのは黒さんだけでした(笑)

結局席移動とかしにくかったのもあってあまり多くの人とは喋られませんでしたが・・・・初めましての交流が今回はちゃんと出来て、すごい自分的には充実感でした(`・ω・´)☆
こちらこそまた遊んでくださーい♪♪
次は私達マブダチ踊れるよう練習します~なので星間飛行覚えてくださいね(笑)
2010/06/29 20:24 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/574-faaf746b
trackback
