スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
ぼーかろいど
家に帰ってから大量にボーカロイドをmp3に落としました。

ボーカロイドって最初は抵抗あっても
曲自体本当に良いものたくさんあるし、まして「ヲタ」のレッテルで聞かないのはもったいない!
そうだーーー!!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

・・・てなことで、
リツカさんのチョコレート・トレイン歌に形はないけれど炉心融解
ヲタみんさんの二息歩行
実谷ななさんの白い雪のプリンセスは
と“歌い手さんが歌う”カラオケ配信されてる曲を入れ、

今一番好き!な
鏡音リンのメランコリックは本家に敵うものが今のところ見つからないので取り合えずリンのを。
追記:菜遊さんと迷ってメイアンさんの入れてみた♪相当可愛いので動画でも入れちゃうー


車にmp3繋いでよく聞いてるんで、
まずは歌い手の歌う曲を今度そっと流してみる。笑

いつかボーカロオケ出来るようにいっぱい聞くぞーーー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:7   trackback:0
[音楽
comment
ヲタみんさんの二息歩行いいよね!!!!
めっちゃ聞いた!!!
私もメランコリックいい人探し中。
モノクロ∞ブルースカイ、ココロカラ、徒夢も聞きやすいと思う!!
地道に染めていったれ!!!笑
2010/06/27 16:00 | | edit posted by nana
最初はボカロの無機質っぷりがダメだったんだけど
今度この無機質っぷりに慣れたら
歌い手さんの感情篭った歌声がダメになった。笑
だから私のiPodはボカロオリジナルばっかり~!
ボカロカラオケしたい!!
2010/06/27 22:17 | | edit posted by raza
安心しろ、ボカロカラオケオフは企画中だ。
2010/06/28 20:08 | | edit posted by nana
>nanaちゃん
ヲタみんさん、癖なく聞きやすいから好きだわ^^
「弱虫モンブラン」も良い♪

挙げてる中では「徒夢」が気になったよ!
←Pのブログ読んで、ボーカロイドの曲作ってる人って多くがただの素人では無いんだろうなって思った。音楽の道を志して発表の場としてガチで投稿してる人もいれば、過去に志したけれど挫折した人もいて・・・・聞いてる私達にとってはその違いってあんまわからないけどね。

ね~私もメランコリック、これっ!てのに出会えてない・・・
だってリン可愛いよリン。笑



>ラザ
ミク声好きだよ~♪リンレンも好き^^
でもボカロ聞かない人にまず聞かせるんだったら
曲の方を気に入ってもらってからかな~とね。。。
私は歌い手さんは歌い手さんで、お気に入りを見つける楽しさがあるかな~♪

>二人 ボカロカラオケしたい!しよう!!!・・・・企画中なの??笑
2010/06/29 21:41 | | edit posted by yun
弱虫モンブラン可愛いね!でも私基本的にはボカロにしか歌えない電波的なのが好きなんだけどね
私もミクとリンレンが好きだわ!!!
その3人の曲が多い。

ボカロカラオケは私の中でだけ企画中ね(笑
するとしたら誰が来れるかな~と考えてる。
もうこの3人でも良いくらいだけど!いっぱい歌えるし!!
時期はまだ考えてないけど2人次第かな~~~

ちなみにクラさんは、今は引っ越して2つ先の駅、引越し前は最寄り駅一緒というこれ以上ない地元具合だった。
2010/06/30 00:48 | | edit posted by nana
>nanaちゃn
ボカロカラオケ・・・誰が来れるんだろう。
ジブ友んなかではあんまり聞かないよね~~
3人で良いんじゃない?ついでにダンスも練習できるし(笑)

あ、場所、間とって京都なら自分の行きつけに是非!
時期は近いうちだと8月9月かな・・・8月はお盆以外、9月は後半が多分都合いいです☆
2010/07/01 19:53 | | edit posted by yun
早めなら8月前半かな~~絵本展との兼ね合いもあるし。
ラザはどうかな~ここ見てるかな~
2010/07/02 21:08 | | edit posted by nana
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/575-bb90e7ec
trackback
