スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
3年目
※古いノートの方で更新してるんですが「p」のキーが壊れて打てないのを考慮してお読み下さい。爆
いちいち文字をカット&貼り付けするのが面倒だもんで、どうしてもの場合不自然にローマ字言葉で「p」使います。・・・改めてpってよく使うんだな

昨日は久しぶりに大阪でおっふ。
地震の影響で来られずの人もいたけど、
これだけの人数とりまとめてくれてありがとnana様!
因みに私はカソさんとのじゃさんの絵が当たりました☆
私のはどこに行ったんだっけ・・・・
一枚はあずにゃんで、もう一枚は豊崎愛生のジャケ写がモチーフという・・・実はけいおん尽くしでした。笑


幼稚園の先生も4月で3年目。
先週人事が決まり、年少の担任もつことになりました。
3年目にして初担任!!!ふー
持ち上がりで去年見てた子ども達も多いし、とっても楽しみです!!!
「だるまさんが笑った」とか、「さめごっこ」とか去年創作した遊び、また続けて盛り上げてこうっと

今年度の課題は、日々の反省を大切にすることと、周りを感じて行動すること。
なんかこう、私は人一倍感情が表に出易く、
自分のことでippaiになると周りが見えなくなるので・・・・
そういうときこそ周りを見られる余裕が必要だなと。
頑張ろう。

そして、pcのスキルup!!
オフィスの2003verから今年2010verにバージョン替えるらしいので、
ゆくゆくはMOS資格取得も目指して勉強しなおそうかなと。


さーーー4月に向けての勢い十分だ。
志は高く!!春よコイ!!!!
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[幼稚園
comment
楽しかったねーーー!!!ゆんちゃんとは席地味に離れてて何にも話せんかった笑

担任おめでとう!!!!
色々また話聞きたい!!!!!
2011/03/31 18:13 | | edit posted by nana
コメント返すん遅くてごめんなさい。

なんだか毎日人間修行てかんじ。
何年かかるんだろうなぁ。
2011/06/06 21:27 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/581-e086d975
trackback
