スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
けっこん
結婚式って何でするんだろう。

お互い、友人は多い方ではない。
でも、影響を与えてくれた人たちとは今でも親交があるし、それは自らが望んでのことだと思う。

この人の影響でこのアーティストが好きになったから・・・とか
この人達がいたからあの時抵抗なく行けた・・とか

きっとそんなご縁が重なり合ってのこと。
改めて人生を振り返って感謝を伝える機会なんだろうな。

あと、共通の友人が少ないのでお互いを知ってもらうきっかけとなったり
お知り合いになりたい。あわよくば一緒に仲良くなりたい。笑

それがするにあたっての一番の目的かな。うん。

ただ、これまで馴れ初めを誤魔化していろんな人に言ってしまってたので
そのあたりどうしようかと悩む・・・嘘を突き通せば感謝を伝えず辛くなるよな・・・うーん・・・



憧れとか綺麗なイメージのままもう少し夢見てたかったんだけど
純粋にドレスが着たいから!という自己満足だけですることじゃないんだよね。
やって良かった、そう思いたいな。
よし。やっぱやろう。正直悶々としすぎてやる気消沈してたw

相手がどうこうよりもお金がね・・・・時間がね・・・とか考えちゃうの。
そんなときは「で、何のためにするんだ?」て考えることにしよう。
そして目的が達成できるなら、派手なことはする必要ないし抑えるところは抑えよう。
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:2   trackback:0
[日記
comment
もう本当、なんかもう本当・・・色々考えちゃうよね!
私も色々山積みだぜ!またユン家で語り合いたいです(笑
2~3人で(笑
ところで私のサイトのtopからここ来れるようにしてしまったのだが、やめろwwwて場合は一報あれ。
2011/09/06 21:13 | | edit posted by nana
ドレスまだ悩んでる。どうしても納得できるものに出会えるまでは決められない・・・むぅう

ここ・・・来てもらった人に申し訳なさすぎて(><。
せっかくなら絵があるとこのが良いよなぁ・・・
すっかり2009年以降放置されてるけど
こっちのがましかな?↓
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=222025
2011/09/24 09:20 | | edit posted by yun
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/584-67c3e7b7
trackback
