スポンサーサイト
Posted by yun
 
[スポンサー広告
結婚式&新婚旅行
結婚式、新婚旅行、とあっという間に新婚生活も半年が過ぎました。

結婚式は
001.jpg 138.jpg hana.jpg

ブーケと花冠、ウェルカムボードの装飾、
ムービー関連、ペーパー関連、ウェディングケーキのイメージボード作成など等・・・
思いつく限り、出来る限りの手作りをしました。
特にブーケ作った造花のお店が超素敵で行くたびに幸せでした

準備は大変だったけど、最高の一日でした。

拍手されながら花火で退場とか、人生で最初で最後の経験だったんだろうな(笑)



新婚旅行はクラブメットでモルディブ&シンガポールに行きました。
DSCF0585.jpg P8171553.jpg

毎日シュノーケリングもしたし
マリンスポーツもいっぱいできて大満足です。
あとこれは人によっては好み分かれそうだけど
クラブメットではGOという現地に色んな国のスタッフがいて
盛り上げるために、会う度気軽に話しかけてきたり、食事の席に相席してきたり、昼夜様々なイベントも開かれます。
私たちは結構何でもノリノリで参加してたんで、
卓球や水中サッカーやダーツなどなどを通して
色んな国の人と交流することが出来ました。
クラブメットじゃなかったら普通に2人だけの旅行で終わったと思うので
思い出を何倍も印象深いものにしてくれたクラブメットには感謝感謝です^ ^

シンガポールは先進国!て感じとイスラムや中国の寺院など二つの宗教と人が混在してて面白い国だなーて思いました。
因みに世界一がっかりする観光地のマーライオンは工事中で胸から上しか見えなかった(笑)

新婚一年目‥‥ ここまでは夢のような、思い出すだけでもウキウキな話でしたが
今現在、我が家の課題は保険を決めることです‥‥
よーくかんがえよーお金は大事だよー‥‥ うー(ーー;)


あ写真はとりあえずのものなんでまた気が向いたら差し替えますー
スポンサーサイト
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/588-ef75a542
trackback
