Posted by yun
 
[スポンサー広告
管理組合の総会に行ってきた
各家庭一人‥‥ で旦那は仕事だったんで私が行ったんだけど
行ってみると男性が9割!!
マンション内の決め事な決めたりするなら、日中は女性がいること多いし、
女性が多いんかと思ってたからびっくりしたー
まぁ世帯主だから代表として出るのは普通か‥‥ 。

新築マンションなので今回が第一回の総会。
理事や監査らの承認・紹介とか管理運営にあたっての確認で終わりました。
入室して定刻待つまでの空気はすこぶる重かったのですが、
自己紹介でなんか和んだ(*^_^*)
複数の人が「みなさん挨拶もかえってくるし雰囲気がよい」と感じてることが知れて嬉しかった♪
あと意外と同世代も多いし、新婚さんも何組かいた!
小規模マンションなので近所付き合いもうまいことやってきたいなー
Posted by yun
comment:0   trackback:0
[携帯からの送信
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yumemakura.blog19.fc2.com/tb.php/590-9555085f
trackback
